はじめまして〜

ブログの名前はリア垢のインスタのbioです。恥ずかしいね! お寿司とライブに行ったことしか投稿してないからです。お寿司は池袋のトリトンしか行きたくないです、はちゃめちゃにおいしい。サーモンとかシャリの2倍の大きさだし、ネギトロは高さがある。本当においしいので一緒に行ってくれる方募集してます。

 

 

 

話は聞く方が多くて、あまり自分のことを話さないのでブログにしてみました。意外と自分語りとか好きなんですよ〜

簡単にいまの推しのことについて書きますね

最近電車に乗ることが多くて暇なので書いてる

 

 

 

自分のことについて…

20↑ オンナ 大学生 埼玉在住 一人暮らし

ちなみに地元は新潟です🌾

 

 

推しについて…

・日本大好き正統派ゲーム実況者🇯🇵

推し始めた経緯をお話ししますと、1番最初の「ゲーム実況者のど自慢」が初見でした…そして、この時某方が着ていたものと同じグラニフのTシャツを持っていたので驚きました。しかも、歌というよりパフォーマンスが面白かった。そこから調べて先輩との2人実況を見始めました。そんなかんじ!先輩との2人実況は会話のテンポがよくてほんとにおもしろいから、見てほしい!ゲームのテンポはほんとにおそい!

最近お仕事が忙しいみたいだし、花粉症も大変らしいので体調が心配。でも、朝まで仕事しててリハ遅刻したのはみんな引いてたから、なんかもう強く生きてほしい、、無理しないでね

 

某方の周りの人間もほんとにおもしろい人たちでね、ときメモウミガメのスープはぜひ見てほしいなって思います。あきちゃガチ恋オンナ結構多いと思うんですけど、あんなにおもしろいオンナは他にいないなって思うくらいにはおもしろいですよね。わかる。センスがずば抜けてる。巣立ったあきちゃを楽しみにしてます。ツイッター始めてくれてありがとうって気持ち。

 

 

 

 

 

推し方??のついて…

自分のできる範囲でゆるく推してます。全ての現場に行けるわけじゃないし、眠いから生放送はTSしちゃいます。(最近爆破されて悔やんだけど、優しいふぉろわーさんが録画しててくれました♡) 全ての活動を追える人は本当に尊敬します。

ゆるく推してるので、ライブも最前に入りたいって気持ちは特になくて、前の方なら らっきーくらいの気持ちです。認知とかも望んでないですん。サイン書いてもらうとき本名言っちゃうしね。

 

 

 

 

現場について…

初めての現場は 2017年の闘会議だったと思います。のど自慢やるって〜え〜いきた〜ってかんじでリア友無理やり誘って行きました。その当時 対応あるとか知らなくてステージみて帰りました。うける。

イベントに頻繁に行くようになったのはここ1年くらいです。おともだちも増えてきて、現場いくのはお友達に会うためみたいなところもあります。いつも会ってくれる方には感謝しかないです。らぶです。

 

 

 

 

電車酔っちゃった!!

おしまい!