電車で酔うんだ

 

やっほ〜〜〜(^○^)

 

 

最近、三半規管弱すぎて電車で酔うんですよ。横向きに座ってるじゃないですか、脳みそだけ置いていかれる感じする。

 

 

 

 

前に推し方??についても書いたんですけど、某方にはやってないことがあって、それが、、、

 

 

「ニコニ広告」

 

 

てわす。

てわす……?

です。

 

 

これ画期的なシステムで好きな動画をランキング上位に載せられるんですよ!!!

完全に自己満です!!!

1ptで0.3再生らしい。よくわかってない。

再生とコメントとマイリスの数でランキングが決まるんだっけ??100ptで30再生、、1000ptで300再生になるからとってもいいね!

 

 

 

某方にやってない理由はほかに広告主さんがいるからってだけです。私がしなくてもランキングに載るから。でも、ちょっとはします。

 

 

 

ほんと〜〜〜〜〜うに自己満足でしかないんですよ、ただランキング載った〜うれしい〜〜って私がなるだけです。あとは、再生数増えてくれればいいなって気持ち。

それだけ!!!

 

 

 

積めばランキング載るから嫌いな人もいると思う。歌ってみたのランキングとかそうだよね。でも、誰にどれだけ広告しようが私の勝手なので好きにさせてくれって気持ちでいつもしてます。

 

 

 

あ、詳しく知らないけどシステム変わるらしいのでちょっと悲しいな!

 

 

 

おわり!!!