顎が長め

 

やっほ〜〜〜

先日お誕生日を迎えてめでたくななさい(3回目)になったのです!今年も元気に過ごしたいと思います。応援よろしくおねがいします!

 

 

 

 

さて、今回はいままで推してきた(?)人というか、過去のことについて書こうと思います。(唐突)

 

 

 

 

私がニコニコ動画をみて最初にはまったカテゴリは''踊ってみた''なんですよ〜

 

 

むすめん。(現Mesemoa.)が結成される前から「とみたけ」さんが好きでした。とみたけさんのむすめん。加入があったので、むすめん。ちゃんを推してました。当時は地方の学生だったので、ライブにもあまり行かなかったです。今考えたらそれ推してんのか?!って気持ちになります。

 

 

 

とみたけさんのメンバーカラーは薄ピンクです。なので、いまでも薄ピンクが好きです。かわいいし。身長が183cmと高く、顎が一般的な人よりも長めです。見た目がほんとにチャラい。わたしの好きなタイプはとみたけさんで形成されてるってくらいにタイプでした。

 

 

 

特に通ってた訳じゃないので、ゲーム実況にハマってからはほんと〜〜うに密かに応援してます。新しい動画よかったです。「Vampire Kiss」っていうんですけど、流血表現とメンバー同士の絡みあるので、苦手な人以外はみんな見てください。

 

 

 

 

 

おわり◎